カット、カラー、パーマの他にレディースシェービングやエステコースなどのリラクゼーションメニューもございます。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

避難勧告

凄い雨、雷です⚡️ 魚沼市の一部で避難勧告が発令されました😥 皆さん、お気を付け下さい🤚🏻

花が綺麗に咲き始めました🌼 今が一番、良い時です😊

胡蝶蘭

店内に、胡蝶蘭を飾りました🌼 「黄色い胡蝶蘭は珍しくて良いねぇ〜」と、好評です❗️😉👌

魚沼も、桜の季節になりました🌸

花壇

やっと暖かくなってきましたね!☺️ 花壇の花も植え込み完了です🌼

太子講

雪が激しく降る中、理容師組合小出地区の『太子講』が行われました❄️ 今年も無事に商売ができますように!✂️

雪、つもりました!

いよいよ、冬本番です❗️😅

関東の雪

今朝は、関東方面の雪に驚きました😵 こちらも降ってくるのかと思ったら。。。。 (花が喜んでいます) こちらは、良い天気で良かったです😊

駒ケ岳

昨日から、冷え込むなぁ〜と思ったら…… 初雪で〜す❗️❗️

紅葉

紅葉が、チョットはじまりました🍂

1 2 »

最近の投稿

月別ブログ記事

カテゴリー別ブログ記事

3D増毛 加盟店募集
  • facebook
PAGETOP
Copyright © スター ヘアー&スパ All Rights Reserved.